アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
真璃日記
ブログ紹介
管理人・真璃の日々のつぶやきです。
結構猫・ロビンの行動観察記録なんかはいっちゃってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
都合により、真璃日記。。。お引越しすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 14:53
ニシヲさん
ニシヲさん 先日、水槽復活をご報告しましたが、急遽、復活した水槽に入居者が。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 17:10
水槽復活
水槽復活 半年ほど前にベタ(♂)が死んでしまい、ひとつだけ空になった水槽がひとつ。。。 悲しいので、再び新しいお方を迎え入れることにしました。 今は、ひとつの水槽にベタ(♂)がお一人。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 23:29
進入禁止!!
進入禁止!! 最近、ロビン坊ちゃんははいっちゃダメというところに入っていきます。 狭い所に入ったり、テレビのうらとかは100歩譲ってまあいいか。。。と脱力してしまうのですが。。。 さすがに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 01:04
ドタバタ帰省
ドタバタ帰省 金曜の夕方から昨日まで旦那の実家にいっておりました。(名古屋) 金曜の夕方に実家の車を借りて、ロビンを実家に預けて出たのですが、途中、飯田あたりから雨が。。。しかも、時々土砂降りです。 私が実家から愛知県内の宇津峠SAまで運転していましたが、雨で視界が悪いせいで100キロ以上出せず。。。いつもよりも時間がかかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 14:25
梅雨??
梅雨?? 確か、パパが入院するだいぶ前に梅雨明け宣言が出された記憶があるのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/28 20:43
退院
本日、無事退院してまいりました。 といってもあっけないものでしたが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 17:01
一時帰宅
13日月曜日に、パパの手術が無事成功しました。 今のところ、まだ、入院中ですが、私の通院のため外出中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 12:54
えのきです
えのきです ロビンの新しいねぐらが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 15:42
下手の横好き
下手の横好き 先日、ラミネート加工がされた生地を手に入れたので、パパのランチバッグを作りました。 その前まで使っていたものがかなりばばっちくなっていたのもあって、とりあえず、今度は外側に汚れがついても水ぶきすればきれいになるぜ〜。と思い作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 17:34
帰ってきたら。。。
帰ってきたら。。。 今日はパパがお休みだったので、久しぶりに美ヶ原から白樺湖、女神湖なんかにドライブしてきました。 ちょうど、観光シーズンが始まった長野県は県外ナンバーの車がほとんど。 行き交う車すべてがナビを見ながら必死に山道を運転している人たちでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 20:25
白とタヌキ柄
白とタヌキ柄 昨日は所用があって実家に行ってまいりました。(実家に帰ってばっかりでほんとに人妻??という声が聞こえてきそうですが。人妻です。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 10:17
あつい。。。
あつい。。。 今日は非常に暑い一日でした。 おかげで洗濯物はとても片付きましたが。。。 そんななか、見ているだけで暑いお方が。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 23:14
うなぎ
うなぎ うちのパパ様はウナギが大好物です。 なので、昨日はウナギを買ってきて食していたのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 15:39
アスレチック??
アスレチック?? 先日、とある方からメール。 ここのところ、ロビンの家庭内アスレチックが流行し始めことを報告したところ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 17:28
やっぱり。。。
やっぱり。。。 先日、実家に行ってきました。やっぱり繰り広げられました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 23:12
お誕生日
お誕生日 実は。。。本日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 22:11
ロビンのメタぼ
ロビンのメタぼ 彼はメタボです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 15:33
対決!
対決! さっき、事故加害者の保険会社担当と面談してきました。 ファミレスであったので、正直かなりつらかったです。(人が多くて。。。) 相手も私の性格をある程度知ってたのでかなり覚悟してきたみたいですが、そんなこと私は知ったことではありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 00:48
寒い。。。
寒い。。。 五月末。すでに六月が近付いているのに、暑い日はべらぼうに暑いくせに、気温が低いときはべらぼうに寒い気がするのは私だけでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 14:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
真璃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる